2013年6月17日月曜日

ケアメイク・ボランティアがきたー!!!!

今日は、ボランティアで、 「ケアメイク&ハンドマッサージ」がきて下さいました(^v^)!!!
とても、楽しみにしていたので、今日は朝から、ドキドキ・ワクワク♡♡♡・・・・


さっそく、ケアメイクが始まりますが、
皆様・・とても緊張しているようですが、
実は、ワクワクしているようですね(^v^)
 
 
まずは、自己紹介から~緊張がほぐれます!
そして、顔のマッサージがはじまります。
説明をうけ、はじまりました(*^_^*)
 
やさしく、ソフトに、マッサージ・・・・
きもちよさそ~ですね(^_^)
親身になって、皆様の心や気持ちに寄り添って
優しく接して下さるので、皆様リラックスしています。(^u^)


ハンドマッサージの後は、ネイルもです♡♡♡
 
 




ケアメイク終了いたしました!
皆様、とても大喜びで、大満足されたようです。
ケアメイク・スタッフの方と記念撮影です。
感謝・喜びのピース(*^^)v


 ケアメイク・ボランティアの皆様、本日はありがとうございました(^v^)★★★
また、きていただければ・・・・・ぜひ、お待ちしています。まっております(^◇^)!!!