2013年7月27日土曜日

お手玉ピラミッド?

今日も暑い1日となりました(-_-;)

午前中はお手玉を使いどこまで積めるか!!

その名も  お手玉ピラミッド 。

      崩れないように(・_・;)        あっ!! (+_+)
不安定なお手玉を崩さないように
慎重につんでいました。
 
本日の1番
 22個積んで下さいました。
 
皆さんのを見ていて思ったんですけど・・・
ピラミッドじゃないような!?
 
 
午後は 大人気カラオケ★
 
気持ちよく歌っていましたョ
 
 
昔を思い出したのか、感極まる場面も 
 
最後はマイクを使わず皆さんで
北国の春
大熱唱しました(^◇^)。