2014年2月14日金曜日

雪、再来~~!

今日は、朝から、雪が・・・!!!

先週の大雪・・・(-"-)の事もあって、

デイサービスの窓から、外を眺めながら・・・本日のデイサービスがはじまりました。


皆で、元気よく、合唱)^o^(

鈴をならしながら、リズムよく!!!

いつも、仲良しの二人は、テンポよく唄います♪
今日は、バレンタインデー♥♥なので、おやつはケーキです!

グループホームの手作り!(^^)!
チョコバナナとイチゴ(^^)

あ~やっぱり、雪、つもってしまった(^_-)

そして、今日は施設長の誕生日をサプライズで、お祝いしちゃいました!
利用者様も、楽しそうに、クラッカーをならしてました。


急な事で、箱のままですみません。
皆でhappybirthdayを唄って、お祝い♪♪

施設長です!!
おめでとうございます♥♥
喜んで、いただけたでしょうか?

雪の事が、ちょっと心配な一日でしたが、利用者様も無事におうちにお送りできました。

また、雪がふるかな~?