2015年2月23日月曜日

春の陽気・・体をいっぱいうごかしたぞ~

こんにちは~!(^^)!  今日は、とても暖かい一日でしたね❤❤

みなさん・・・気持ちも春で、元気いっぱい体を動かされました!(^^)!

ごらんください・・・


 
・・・ 朝☀の体操 ・・・

 今日の日直・・Yさん!(^^)!

 みなさん、元気です!(^^)!
 気持ち良さそう~!
 ボール体操~

 体側のばし~!

 頑張っております




 おっと! 顔がみれな~い・・・
 あっ! 見えた~(*^_^*)





 女性陣・・がんばっております
 Yさんも頑張っています!(^^)!
 
 
★★ 個別機能訓練 ★★
 








 
 
・・・ 3月のカレンダー製作 ・・・
 
きれいに、できましたね❤ 
 
❤❤ 帰りの体操 ❤❤
 

 リズムに乗ってるね・・・












 夕焼け小焼けの歌に
 あわせて・・・
 手話体操~
♪~♪~♪~

みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

明日も、良いお天気みたいですね!!

元気に、遊びに来てください・・・お待ちしております(*^_^*)

本日のブログ担当・・・SAITOHでした。