2015年3月25日水曜日

パタパタ花入れ

    *** こんにちは ***

今日は、天気☀☀良かったが・・・時より北風がビュ~ビュ~

吹いていましたね・・・(>_<)

さ~て、今日のDSは何をしたのかなぁ~???


 
☀☀ 朝の体操 ☀☀

 本日の日直・・Oさんで~す!!

 だから~手でお花***

 あら!  撮られてるのねぇ~(^^)/~~~
 これでいいのかぁ~??
 カメラ目線バッチリ(^^)/~~~

 バンザ~イ
 ボール体操いっきま~す!(^^)!

 オレ様もがんばっているだろぉ~!(^^)!

 ガンバ(^^)/~~~


 投げてキャッチ!  上手です・・


 きれいにそろっています!(^^)!
 いいペアです

 懐メロ~♪♪♪
 (^^)/~~~(^^)/~~~
 アッ! ソレ ソレ~~

 仲良く手をつないで~❤❤
 いい感じ~~!(^^)!


 3本指をたてて~
 高校三年生でした***
 
 
*** パタパタ 花入れ~ ***
 

 それ~ いけっ~~!!
 あと もうちょっと~(゜o゜)

 おお~ はいってますね~

 パタパタパタ~~~

 はいるかなぁ~???


 オレ様の番かぁ~(^_^.)
どこ見てるのかな・・・・???

 まだ見てるよ・・・(^^)/~~~
 おぉぉぉ~~(゜o゜)


 (^^)/~~~

 きゃ~~!!

 やった~~笑顔***
 
 
 
★★ 帰りの体操 ★★
 なぁ~に 撮ってるのよ~

 みなさん、がんばっていま~す!(^^)!

 キツイ~~です(>_<)
腿の裏のストレッチ!! 

 こうかしら~??

 おしりのストレッチ・・・

 Kさんもがんばっていま~す!!


最後にヤァァァァ~~(^^)/~~~
 
 
     みなさん、  お疲れ様でした~
 
   桜の花も もうそろそろ 咲きみだれますね(*^_^*)
 
     さくら~さくら~♪♪♪  お花見最高~~(^^)/~~~
 
     明日も、天気が良いみたいなので・・元気に
 
     遊びに来てくださいね***
 
    本日のブログ***SAITOHでした。