2015年3月28日土曜日

★★お誕生日会★★

今日は、朝からポカポカ☀あたたかくて、4月中旬の陽気でしたね!!

皆さん、お変わりなく来所されました(#^.^#)

今日の活動をごらんくださいね!!!


午前は体操・・です。

本日の日直のIさんで~す!!

転倒予防体操!!

ラジオ体操第1~~~♪♪

続いて、ボール体操!!







まだまだ・・・たくさんの体操をしましたが・・・!!??
集中しすぎて、写真とれなかったんです((+_+))・・・・・


そして・・・・!!
本日のメイン活動は・・・・・・!!

お誕生日会♪♪です
今回のテーマは、懐かしい青春歌謡曲を中心に会がすすみました。
まずはデュエット曲から、スタート~!!
オープニングは・・・
♪♪いつでも、夢を♪♪



続いては・・
♪♪美しい十代♪♪

そして・・・
♪♪あなただけを♪♪



♪本日の主役のTさんの思い出の曲を独唱・・・(*^_^*)❤
一曲目は・・
♪港町ブルース♪


2曲目は・・・
♪カスバの女♪


そして、最後は・・・
♪ふるさと♪
五木ひろしの曲です!!


あら??
いつの間にか、新人スタッフとデュエット❤

あ~誰にもふるさとがある~~♪
いい、歌だね~。

なに?
踊ってるのかな~?

今日も、Yさん唄ってね
恥ずかしがらないで!!
自信をもってね。

♪365歩のマーチ♪
みんなで踊ると楽しいね

続いて、
♪お祭りマンボ♪

さ~続いて、何がはじまるのかな~??

いつでも、準備OKです!!

は~い!!みなさ~ん・・
さて、続いては・・本日のメインの・・・・・。

 ○○殿登場~~~~(゜o゜)!!!
えーーーー!!!(*^。^*)

○○けんのそっくりさん??

え=!!なりきって、熱唱♪中(^o^)

みなさん~、ノリノリに踊ってますね❤

あれ?もう終わり・・・
お呼びでないのかな~(>_<)
さみしいな~(ー_ー)・・・・・

最後は、みんなで・・・

東京ラプソディー♪を大合唱

歌唱力のある、ニューフェースのSさん❤

あら??
○○殿、おつかれ気味ですね~。









最後にみんなで、はい、ポーズ(#^.^#)!(^^)!

今日の誕生会も無事終了し、ほっと(*^^)vしました。

皆さん、心の底から、笑って、いただけたようで!(^^)!・・・。

次回の誕生会もスッタフ一同がんばります。おたのしみに・・・★★★

本日のプログ担当はJ.Hでした。