2015年4月1日水曜日

今日から4月

桜も満開になり、暖かくなってきましたが
今日は曇り空で風が強く、肌寒い1日となりました。

今日から4月ですよ。
新年度、新学期など、始まりの月です!!
 愛ランドも体操など新しくなりましたよ(^o^)
タオルを使った体操
スタッフの動きを見ながら頑張って体をうごかしています。






午後は4月のカレンダー制作

~~~~~~~~~~~ 完成~~~~~~~~~~
   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
大漁ゲーム
 輪を投げていくつとれるか!!
 皆さんよく狙って上手に投げていました。*^_^*

 夕方の体操も新しくなりましたョ
 決まった形をスタッフの合図で動かします。

 先ずは、腕の形を覚えてもらい
スタッフの合図で腕を動かしますが!?
                      惜しい!!右腕が正解                        
だんだん慣れて、素晴らしい、見事なシンクロ(^o^)丿

なかなか難しかったですが、
皆さん集中して真剣に取り組んで下さいました。

レク・体操といろいろ新しくなっていますので
お楽しみに!!