2015年4月5日日曜日

的あて大会と体操★

こんにちは!
今日は雨でしたね!桜が散ってしまいます!
では、雨でも元気な皆さんの写真を早速どうぞ!

日付け確認!か、隠れちゃってる!!(笑)

朝の体操!手がよく上がります!

片方のお尻を上げる!

真上に向かって、シュッ!!

的あて大会開催!!

それっ!

よいしょっ!

こちらはグループホームの朝の体操!

こっちだって負けずに、シュッ!!

夕方の体操!

笑顔で体操中!!

今日も写真撮り忘れて、体操の写真ばかりになってしまいすいません(笑)
今度から僕はカメラ持ち歩きます(笑)
ということで今日のブログは植田でした!ではまた!