2015年5月4日月曜日

★パスゲーム・・・・・★

こんにちは~!!!

今日は、風~の強い一日で、とても暑い日でしたね!!
ゴールデンウィークなので、お天気☀がいいと気分もあがりますね!(^^)!

今日も愛ランドには、たくさんの方がきて下さいました。
体操やレクリエーションの様子をご覧ください~★★



仲良しふたり組❤
 
きれいに手が伸びてる!

よいしょ・よいしょ


はい、ボール体操

せーの!ぽい!
  体操の後のレクは・・・

★パスゲーム★
 
まずは、ボールのパスから・・・
スタート!!!
赤組と白組対抗戦・・・・・

はい、スタート!!!

ほい。ほい。ほい。・・・



前がみえない~よ~!!


第2回戦は、座布団で・・・・・


みなさん、お疲れさまでした。( ^)o(^ )

 
 
 
★個別機能訓練★







今日は、ちょっとだけ、おしめり程度の雨がふりましたが、
強風のおかげで、雨雲のながれが早く、きがついたら、太陽がでていましたね。
雨にふられる事もなく、皆様、家路につかれました(*^。^*)!!!❤
プログは、JHでした。