2015年7月17日金曜日

今日の活動は~~・・・(*^^)v

 

こんにちは~~~!!!

今日は台風////の影響のようで、午前中は雨が降ったりしてジメジメしてましたね!!

でも、愛ランドでは、皆様・・元気に楽しく♪♪過ごしていただきました~~!(^^)!

今日の活動をごらんくださいね!

午前中は~~~~~~
ラジオ体操・音楽リズム体操・懐メロ体操・・・・などなどしました。

 
Nさん~スタッフに近いですよ~~!
そんなに前で、くっつきそうですね(^o^)

 
Nスタッフ~~!
それは、なんの、ポーズですか??


 そして、午後は・・・
 まずは、食後の体操・・・・です。
午後は、女性スタッフが体操を・・・!!

腕~のびてるね~(゜o゜)


ペットボトル・・しっかりにぎって・・・
上・下あげて・・さげて・・

真剣、真剣(゜o゜)


★個別機能訓練★





ゲームも楽しみました!!!

風船バレ~~~!!


物送りゲーム~~~。

いろいろな物を使いましたが・・・
これは、たこ人形です。


Tさんチームの勝利♪♪
おめでとう❤
今日も、たくさん活動しましたね!

皆様・・今日もお疲れ様でした★★