2015年9月9日水曜日

台風接近

朝から台風のニュース!!
雨、風が強かったですね。
 
しかし!!
利用者様は来てくださいましたよ。
悪天候のなかご利用有難うございます。

朝の体操




脳トレ
間違いさがし
 10ヶ所間違いを探してもらいましたが
皆さん見つけるのが早い!

絵合わせ

 皆さん、同じ絵をそろえようと
必至でしたね。



 最後は
皆さんで歌いましたよ。
 
カスタネットを使って
リズムをとります。
2拍子 3拍子 4拍子 裏拍 表拍

皆さんよく聞きながらリズムをとっていました。





歌の途中から日が差してきたのですけれども
皆さんが帰る時は雨・・・
太陽あるのに
雨!!

でも、良いこともありましたよ、
帰りの車の中から
大空にかかる半円
虹です(^_^)v

皆さんよろこんでいました。