2012年4月20日金曜日

☆新年度☆

気が付けば・・・4月
4ヶ月ぶりの更新となってしまいました。(-_-)


1月~4月までを紹介したいと思います。

餅つき
去年オープンしたかじがや愛ランドで初めての合同行事
保育園児も参加し皆さん楽しんでいました。


恵方巻き作り
良い年になるように皆さんで太巻き作りをしました(^0^)

バレンタイン
チョコ作りに挑戦しましたv


お花見(^∀^)
保育園児と一緒にを見に行きました。
桜を見ながらおにぎり
2箇所行きましたよ(^0^)
桜の種類が違います
 両日とも絶好の花見日和(^∀^)
天気の良い日を選んで行っているのですが・・・
若干、散っていました(‐д‐)

 でも、そのお陰で
ピンクのジュウタン(^0^)