2013年2月3日日曜日

節分!!

本日は節分の日でした!
我らが愛ランドでも節分イベントを行ったので写真で紹介します!

まずは恵方巻きづくり!ごはんに具をのせまして、、、

それをぐるぐる巻きまして、、、

はい、完成!!

中の具の色合いがきれいですね!

おお、きれいに巻けました!

みなさん、真剣に作っています!

自分たちで作った恵方巻きはおいしいですか!!

そして豆まき!鬼登場!!

みなさん、豆を投げています。

この至近距離で!(笑)狙ってますね!

こちらはグループホーム。逃げ惑う鬼(笑)

豆がたくさん飛んでますね!

最後は仲良くなりました(笑)

せっかくなのでお面をかぶってもらいました(笑)

こっちはおかめちゃんです。

みなさん、「鬼は外ー!福は内ー!」と元気に言いながら豆を投げておられました!
これからの愛ランドとみなさんの生活にたくさんの福が降りかかりますように!
どうもありがとうございました!