2014年5月24日土曜日

happybirthday

朝からよく晴れて
暑い(-_-;)1日になりました。
今日は習字をしました(^o^)
月に数回しかないのですが
人気があり皆さん楽しんでいました。
久々の漢字クイズ
皆さんが書いている漢字、読めますか?
「茴香」「豆娘」
漢字検定1級クラスの難読漢字です。

習字の後は
メインイベントの
誕生日会
歌が大好きな利用者様なので
皆さんと一緒に歌のプレゼントをしましたよ。

写真は良いですね、音が聞こえないので(+_+)
久々にキーボードで弾いたのですけど・・・
もっと練習しなければ

でも!!
喜んで頂けたので
OK!?

この後
ケーキを美味しく食べていました。