2016年7月9日土曜日

☆七夕飾り&カラオケ&シャボン玉☆

月日が経つのは早いもので、
いつの間にか七夕も終わってしまいました

 折角笹を飾ったので遅くなりましたが紹介
 1F
 2F
3F
ちなみに笹は私の家からの提供

他にもこんな飾りも
 雨降りの多い七夕ですが、今年は晴れて良かったですね

土曜恒例のカラオケ

皆さん大きな声でノリノリです


シャボン玉


 「大きい!」
 「キレイね~」
 「およよよ~?」

 「あら~すごいわね~」
 久しぶりに見るシャボン玉に嬉しそうでしたが、
一番はしゃいでいたのは職員(^_^)v



 朝顔作りも楽しみました

 仲良く教え合いっこ

完成
壁が夏らしくなりました


また明日もよろしくお願いします