2018年1月27日土曜日

☆おもちつき☆

昨日はおもちつきを行いました

 はりきってぺったんぺったん!

 子ども達も頑張ります

 「上手につけた!」

 「おばあちゃん達にも任せな!」

 美味しいおもちが出来ました♪
調理担当味付けは任せて

 やきそば作りもしました

 ご飯の準備が出来るまでは皆で福笑い
 1人ひとつづつ顔のパーツを乗せていきます


 完成!!げ、芸術的・・・


いよいよおもち完成★
 やきそばとあったかい豚汁も♪

 いただきま~す
 美味しい(*^_^*)

 大正琴に合わせて歌

 和太鼓も叩きました!

 ひょっとこも登場

 最後はプロポーズ

 お面取っても顔が変わらない!?

楽しんでもらえて良かったです
今年も色々な行事があるのでお楽しみに