2012年6月7日木曜日

皆さん、こんにちわ!ひさすえ愛ランドです!
今日も愛ランドは元気でした!
本日は皆で缶釣りゲーム大会を行いました!その様子を紹介します。

たくさんありますね!どこから釣りましょう!

おおっと!カメラに気付きましたね!(笑)




釣れました!!
足元にかためて置いてあるのが本日の捕獲された獲物!!


皆さん、真剣ですね!!

ということで、今日も楽しく過ごす事ができました!
今日は晴れてて天気も良かったのですが、もうすぐ梅雨ですね!
気温の変化で体調を崩さないように気をつけてください!
僕も梅雨の時期に洗濯物を溜めると、乾かなくて困るので、洗濯のチャンスを大切にします!(笑)