2012年7月6日金曜日

七夕祭り

ブログをご覧の皆様こんにちは。
明日は七夕ですが、ひさすえ愛ランドでは一日早く、七夕祭りを行いました。

チャイルドランドの子供たちが出し物をしてくれました。英語の歌を歌ってくれました
英語すごい
すごく可愛かったです

 職員の出し物は、フラダンス、バンブーダンス、バンド、八丈太鼓を行いました。

八丈太鼓をたたきました
みんな真剣に見ています

お好み焼きが焼きあがるのを待ちます
 お昼は屋台で、美味しく食べました。屋台は3台。お好み焼き、焼きそば,とうもろこしです。
やきそばは大人気
最後に記念写真



どれもとても美味しかったんですが、いちばん美味しかったのはダントツで、「とうもろこし」でした。




















とても楽しい一日でした。子供たちもまた遊びに来てくださいね。