2012年9月1日土曜日

バランスボールゲーム

皆様、こんにちは.
今日は新しいゲームを考えてみました。

バランスボールゲーム!!  です。

空気を抜いて凹ませた大きいボールにお手玉を投げる、という遊び方です。
最初はいいんだけど
だんだんへこんできて

全部落ちちゃいました

投げたいちによって、今まで溜めた分が一気になくなるところが
とても盛り上がりました。




午後は久しぶりの書道です。
先生に教えてもらいながら、みなさん一生懸命書いてくれました。


教えてもらってます

こんなに書けました
百人一首を書いてました(暗記)


やっぱり練習すると、上手になるみたいです。
次の書道も楽しみですね。★ミ

それでは~ノシ