2014年11月6日木曜日

Ds・・新棒たいそう&GH・・外気浴

こんにちは~(^o^) 今日は、18度と寒く朝から少しも降っており・・
日中はどんよ~り曇り空・・そして、また☂☂ で~~も! 愛ランド
元気いっぱい笑顔(^o^)ありの一日でした。

Ds・・・ストレッチ・棒たいそう

 音楽にあわせて 体操♪♪
ハイ! 肩まわすよ~ 
がんばってる~~(^O^) 
 次は~~たいそう!
 HAJIMEくんの指導
ハイ! 上にあげてね・・ 
 棒を両手でもちま~す!!
 体操に夢中~(*^_^*)
 
GH・・外気浴で~た・い・そ・う
 
 曇り空でも・・はいいね
 お花とツーショット
 わらって~~ニコッ
 外で体をうごかしました・・
深呼吸~ 
 手が逆だったら・・宮尾すすむ かな?(笑)
 お食事タイム!
体を動かした後のご飯はおいしいね(^_^.)
 
 
どうでしたか・・・? 本日は、GHの方達の写真も投稿しちゃいました(^_^.)
これからも、元気いっぱいのお姿を紹介していきたいと思いま~~す!!
本日のブログ担当・・・斉藤でした。