2015年4月19日日曜日

グループホームの一日★

こんにちは!
今日はグループホームの一日を紹介します!
ではどうぞ!

 
急ですが、昼食!!(笑)

午後の制作!なにつくろうかしら!

季節に間に合いませんでしたが、、

中途半端は気持ち悪いので、、

渾身の桜!!

たくさんちぎってくれました!

こちらは間違いさがし!

夕方の体操!

からの、朝の体操!(笑)

順番がおかしくなりました(笑)

外気浴中!

はい、こっち向いて~!

メンバー交代!

ちょっと寒いな~!

一緒にうつりましょ~!

からの最初に戻って食事風景アゲイン!(笑)

おいしいですか!

メンチカツをぱくり!


邪魔してすいません(笑)

今日は何故か掲載順がおかしくなってしまいました!すいません!
パソコンは難しい!泣
これもそういう演出だと思って勘弁してください(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!