2015年5月26日火曜日

★的あてゲーム★たいそう

こんにちは~~!!

今日は暑い~☀~一日となりましたね(*^_^*)

利用者の皆様は、今日も元気に体操レクの活動に参加してくださいました~~♪♪


たいそう~から~~スタート!!!

いつも、笑顔(*^_^*)素敵な・・
Mさん❤❤

手指体操・・・

しっかり、数えてる!!

スタッフのSさん
きれいに、腕がのびてるわ❤



ボールを上になげてる間に・・・
手拍子・・2回・・(゜o゜)!!!
むずかしい~ね(+_+)

 
 的あてゲームチャレンジ!!!

的になる、もの達は、ちっちゃいので、小さなお手玉では
なかなか命中しないのですが、皆様・・・がんばってました(^o^)
ゆっくり、狙いをさだめて・・・・

なげる・・・
けっこう、たおれてますね(*^_^*)

なげる・・・

なげる~~~
 
命中~~


Kさん・・
たおれたものは、きちんと並べてくれてます。
やさしい♪♪~
今日も楽しんでいただけたかな~?

また、元気にきてくださいね!!!

ブログはサトーでした。