2015年9月2日水曜日

☀久々に晴れ渡った青空☀

こんにちは~~

今日は午後から気温も上がり真夏日の様な陽気になりましたね(^o^)

利用者のみなさんも元気に来所され、9月からの新しい体操に取り組みました。

それでは今日の一日の様子をごらんください(^o^)



久々に晴れ渡った青空


ひさすえ山にゴジラ出現!・・・??? 



♪9月の新しいプログラム体操♪

棒体操





手指体操


懐メロ体操

”名月赤城山”
♪♪ 赤城の山も今宵限り…可愛い子分の・・・
・・・別れ別れになる門出だ・・・♪♪


親分~~ん・・・(>_<)

国定忠治になりきってますね~~(*^_^*)


ウキウキストレッチ体操
Oさん、 頑張って両脚あげましたね~~


 きれいに揃ってますね~~

Oさん、やや疲れ気味かな・・・(+o+)

無心に手のストレッチ~


赤青ゲーム

 スタンバイ
 ゲーム開始~~


 青チームの勝ち~~!(^^)!

 第二回戦



 今度は赤チームの勝ち~~!(^^)!

この勝負ひきわけ~~(^o^)


風船サッカー




 ゴール~~(*^_^*)
 やっと入りましたなぁ~~~(^o^)


 席から離れたらレッドカードですよ~~(>_<)



 風船バレー





最後は脳の体操


 真剣に考えてますね~~



わたしも考えてますよ~~・・・??

今日も盛りだくさんの活動をしました(^o^)

9月に入って残暑が厳しそうですが、みなさん!体調に気を付けて

また遊びにきてください~~(^o^)