2015年10月21日水曜日

楽しく、美味しく

曇り空で肌寒い1日となりました。

今日は
音楽リハビリです。





 音に合わせて体を動かしたり、楽器を鳴らして
皆さん楽しく参加して下さいましたよ。

午後は
個別機能訓練



 運動の後は
おやつ作りです
どら焼き

 
 ① 生地を焼く 難易度 ★★★★★
 最初が一番の難関、生地焼きです。
② トッピング 難易度
 あんことクリームを入れて
 はい!!
出来上がり(^_^)v


皆さん美味しく頂いていましたよ。

午前は 音楽リハビリ
午後は おやつ作りと
 いつもと少し違う 愛ランドでしたが
皆さん、大変喜んで下さいました。
食欲の秋!!
次回のおやつ作りも楽しみにしていて下さい。