2012年5月5日土曜日

こどもの日!



今日は5月5日 こどもの日!


ひさしぶりの好天に恵まれ、外では子ども達の元気な声が聞こえていました。
しかし愛ランドの中からはもっと元気な声が...

午前中はドミノ倒し!

長ぁ~く長ぁ~く、ドミノを並べてゆきます。。。
慎重に並べています(≧∀≦)
さぁ!まずは自分の前から並べましょう(^▽^)b

・・・となるとつつきたくなるのが人情ってもんですが...
そんなイタズラはできない雰囲気。皆さん真剣です!
「あ゛!」あっぶね~
最後につっつく権利をゲットしてうれしそうです・・・














午後は風船バレー!

グングン気温も高くなって初夏の陽気でしたがそんな事はお構いなし!
自分が落とすなんてあり得ない!・・・と、懸命にすくい上げていました。。。
皆さんアツい!青春まっただ中でした!!
休憩をはさみながらキャーキャー大騒ぎ!

しょうぶ湯にもつかって、こどもの日を満喫しました v(^▽^)v