2013年1月22日火曜日

今日のレクは・・・こんな事をしました!


こんにちは!

今日は朝から雨でしたが、お昼過ぎには青空になって、利用者様も大きな窓からみえる

太陽におもわず、にっこり笑顔(^u^)背中にあたるお日様に、ぽかぽか気持ちよく

過ごしていただけたようでした。。



              今日は、風船バレーをやってみました!



     皆様、風船を落とさないように、優しくやさしく・そっと、うってました(^^)




 
              そして、書道もやってみました!






      風船バレーとは、まったく違う・・真剣な表情で取り組んでおりました。


わたくしも、皆様のようにならなくては、と考えさせられた1日でした(^v^)