2013年3月24日日曜日

グリーンフェスタ高田

 
こんにちは!
今日のブログは、昨日高田町で行われたお祭り、
「グリーンフェスタ高田」に遊びに行った時の様子を、
ご紹介します!! 
 
横浜のアイドル、はまりんと握手!
一緒にはまりんと写真撮ってもらおうよ!

みんな大好き、はまりん!!

こちらは港北区のミズキー。かわいいです。

ミズキーと握手!帽子に咲いてるのはハナミズキかな。

う、うしろにいるのはもはや、、、

子どもに大人気!高田町のたかたんと記念撮影!

消防車とも記念撮影!

おにぎりすごくおいしそう!!

お弁当食べたい!!(笑)

紙芝居もみんなで見ました!!

 こんな感じで、お祭りを満喫しました!!
いい町ですね、高田町!
はまりんや、たかたん、ミズキーにも会えて本当に良かったです!!
また、一緒にお祭り行きましょうね!!
では、失礼します!!ありがとうございました!!