2015年7月19日日曜日

朝顔どら焼きお弁当★

こんにちは!
今日もいい天気でしたね!
暑すぎて外に出るのは控えるほどでした!
でも、皆さんは元気でしたよ!
ではさっそくどうぞ!

お昼ご飯!いい笑顔!

お弁当おいしいですか~!

今日は鯖がおいしかったですな(笑)

夢中でたべてます!(笑)

午後の製作!と、お昼寝!?(笑)

真剣!

ハサミも上手に!

季節はずれですが、自分で作った兜をかぶってます(笑)

完成!朝顔でした!かわいい!

おやつの時間!

どら焼きはみんな大好物!

今日もまたありがとうございます!

恒例の夕方体操!

もっとしっかり伸ばしてくださ~い!(笑)

今日もお疲れ様でした!

グループホームの一日でした!
今日は1Fの写真ばかりですね!
2Fの皆さんも元気でしたよ!
次は忘れないで撮りますね!(笑)
今日のブログは植田でした!
ではまた!!