2015年7月21日火曜日

★ゲームにチャレンジ!!★

こんにちは!!!

今日も朝から、いいお天気☀でしたね!

梅雨もあけ、暑い日が続きますが~~まだまだこれからが夏本番!・・・
ですね!!

今日も利用者の皆さんで、ワイワイ・楽しく♪♪過ごしました~ので、ご覧ください。


今日も体操からスタート!


体操の後は、たくさんのゲームにチャレンジして頂きました☆
~~缶釣りゲーム~~






いい笑顔(*^_^*)
 
 ~~お手玉かさね~~~
 
集中~~!!!

皆さん、真剣!!

Sさんは、何で頑張りますね!!
 
 
~~ おにぎりめくり~~
 


 


今日は他にも、たくさんのゲームをしました。

また、楽しいゲームを考えておきますので、お楽しみに♪

ありがとうございました。