2013年7月21日日曜日

夏祭り!!

昨日は、みんなで夏休みに参加してきました!
では、その様子をどうぞ!

外で飲むラムネ最高!

かき氷も食べたい!

おいしいですか~!?ピース!!

二人で踊ってるみたい(笑)




太鼓を!大迫力です!

祭りといえば太鼓!休まずずっと叩いててすごいなあ!


そして盆踊りにも参加!

みんな上手に踊ってました!
 
輪投げに参加!日頃の練習の成果を!(笑)

楽しかった!また来年も行きましょう!

たくさんの出店が出てて、とても誘惑の多いお祭りでした!
雨も降らず、かといって物凄い暑い日というわけでもなく(暑かったですが(笑))
わりと過ごしやすかったんじゃないでしょうか!
みんなで踊りを踊ったり、おいしいものを食べたり、太鼓の音を聞いたり、
素敵な夏の一日を満喫することができました!
ありがとうございます!!