2013年7月7日日曜日

国際交流センターへ

こんにちは!!
本日は元住吉にある「国際交流センター」に行ってまいりました!
では、その様子をどうぞ!


インターナショナルなお祭りがあったんです!

武蔵野太鼓!かっこいい!

一緒に写真を撮りましょう!

また太鼓見に行きますね!

照りつける太陽と、クラクラするような暑さの中、もっと熱い演奏を見せてくれました!
今日は本当に天気が良くて、すごく暑かった!!でも見に行けてよかったです!
僕は個人的に今からこんなに暑かったら、この夏はどんなに暑い日が続くのか心配です(笑)
皆様もたくさん水分を取って、熱中症にならないように気を付けましょう!!