2012年8月10日金曜日

高校野球始まりました


皆様こんにちは。
オリンピックが盛り上がってる中、高校野球もスタートしましたね。
愛ランドにこられる方も、野球が好きな方が多いようで、熱心にテレビをご覧になっています。

今日の運動は、お手玉バスケット。
もう、みなさん何度も投げたことがあるので、結構上手いです。
パーフェクトを逃してしまうと、本当に悔しそうにされていました。


大体こんな感じの距離です

編み物をしてる方もいらっしゃいました
プロでした
 おやつ後は、自分との戦い、ドミノ積みです。
 何段まで積めるか、集中力との戦いです。

後ろ、立ってます

上に積んだら、今度は皆で協力です。
並べた物を隣の人とつなげて、大きなドミノ倒しを作ります。

全部倒れると歓声が沸きます
というわけで、今日も皆様お疲れさまでした。
また、お元気に遊びに来てください♪