2012年8月6日月曜日

ついに氷を作りました

ブログをごらんの皆様、こんにちは。
毎日暑いですね。
実は、先月から計画していたカキ氷作りの日がやってまいりました!

し・か・し・・・

今日は朝から凄い雨で、なんだか涼しくなりそうな予感…

15:00になり、早速カキ氷を作り食べてみましたが、


・・・うーん、ちょっと涼しすぎるかなぁ、昨日ならちょうど良かったかも。

あ、でも、シロップ使い放題でとても美味しかったです。


これは午前の魚釣
 

これが、午後のカキ氷。 一生懸命氷を削っています。
実は電動
削った後は皆で頂きました。
また暑くなったら、氷やさんがオープンするそうです。

みなさま、お楽しみに♪