2012年8月2日木曜日

八月突入!!

こんにちは!愛ランドです!今日は暑いですね!(毎日言ってる気がしますが!笑)
世間ではロンドンオリンピックが盛り上がりを見せている今日ですが、ここ愛ランドでも熱い戦いが繰り広げられていました。紹介します!

本日はお手玉バスケットを行いました!

さて、お手玉の行方は!!
しっかり狙ってますね!!

皆さんも見守っています!

午後からは、水槽と魚の飾りを制作しました。涼しくなりそうです!

真剣に作業中!
よし!この辺に貼ろうかな!!

暑い日が続きますが今日も皆さん元気でした!今日の天気のようです!(笑)
では、愛ランドでした!どうもありがとうございます!!