2012年8月3日金曜日

あさがお作り♪

みなさまこんにちは。愛ランドです。
毎日のように熱中症のニュースを耳にしますね。
部屋にいても安心できないようなので,皆様もお気をつけ下さい。

さて、今日の午前中は輪投げを行いました。
何度もやっているので、上手いとおもいきや、その日の運が強かったりします。
今日はなかなか入らない方が多く、点数の低い戦いになりました。
そんな遠くからで入りますか?
 午後は、涼しさを感じさせる朝顔作りです。

まずは折って

皆でくっつけます

壁に飾って完成!
うん、涼しく感じますね。
ちなみに、外の畑に植えてある朝顔があまりに育ちすぎてもう少しで屋上まで届きそうなので
個人的にはドキドキしています。

それでは、またあした~♪