2012年9月15日土曜日

敬老会♪

皆様こんにちは。

昨日は敬老会を行いました。

プログラムは

こんなかんじで進行しました。


まずは子供達が今日の為に練習してくれたダンスを披露。
皆すごく喜んでいました。

もちろん職員も今日の為に練習して、頑張りましたよ。

プレゼントを頂きました



 








プレゼントはみなさんちょっと感動していました。



最後に記念写真を撮りました。
集合写真












最後は子供達が全員と握手をして敬老会も終了しました

とてもうれしそう
利用者の皆様方にはとても好評だったようです。
次のイベントも楽しみにしてくださいね。