2012年9月21日金曜日

敬老会♪

こんにちは。
今日も敬老会です。
前回はデイサービスの敬老会。
今日はグループホームの敬老会です。

今回の目玉は、100歳のハーモニカです。
100歳になると総理大臣から賞状がもらえるんですよ。凄いですよね。
で、ハーモニカですが、100歳とは思えないとてもすばらしい演奏でした。

演奏中♪

最後に集合写真
次に、デイサービスの午後の風景です。

洗濯物を畳んだりしてくださっています。
いつもありがとうございます。
 塗り絵が完成しました。
凄くうまいです 

こちらも綺麗に塗れました
デイサービスはいつもどおり、皆さん穏やかに過ごされていました。
 それでは、明日のブログもお楽しみに ノシ