2012年9月24日月曜日

ホットケーキ作り

先週、ホットケーキを作りましたが,今日も作ります。
先週作ったものは、クリームたっぷり、チョコたっぷりでとても美味しかったのですが、多少くどいので,今回はあっさりの方向性で作ってみました。

まずは、午前中のレクリエーション。
缶釣りです。

釣った魚はいくらで売れるか分からないので,何匹つれたかは重要ではありません。



缶釣りスタートです

慎重に針をたらします

釣れました!
午後のホットケーキ作りは、お好きなジャムを塗って頂きました。
皆さんの美味しそうな笑顔を紹介したかったのですが、運悪くカメラの電池がきれてしまいました(今充電中)

今後も手作りおやつは沢山行っていこうと思っているので,また報告します~。

それではノシ