2012年9月22日土曜日

♪音楽リハビリ♪

こんにちは、愛ランドです。
今日は音楽リハビリを行いました。

音楽リハビリは人気のレクリエーションで、参加される方にはいつも好評です。
今回はタオルを使った体操を行いました。

音楽に合わせて身体を動かします

タオルを使った体操です

タオルには鈴が付いていて音が鳴るようになっています

なぜか土曜日の方々は、電気屋さんの広告が大好きです。

PCデポでパソコンを物色中

こちらはヤマダ電機。いいのは無かったと言っていました

iphone5のところをずっと見ていました


何かほしい物でもあるんでしょうか

普通に新聞でした
以上、土曜の新聞広告が大好きな人たちでしたぁ。
それではまた ノシ