2013年6月14日金曜日

午後は晴れた☀ー (*^_^*)



今日は、な・ な・ なんと  7人の利用者とスタッフ2名で外食
行きました★ 


久しぶりの外食に皆さんわくわくしてました(=^・^=)



 


仲良しこよし♡


階段があって皆さん気をつけながら上り下りして・・
到着!


 


おいしそうでしょ?

ボリュームがすごい!!!

料理が来たー!!

 
天ぷら好きなんです~!

エビ~!もぐもぐ(^O^)



うどんだー!



 




全員でパシャっと♪
デザートも食べたよー




皆さん完食され満足されてました(^O^)

午後は制作物をつくりました★


かわいいでしょww?


 
のりで皆さんの手がべとべとになってしまいました(+o+)
 
う~ん 難しいな@

    
真剣なう!


最後にはかわいく仕上がりました★


出来たー!!!!♡