2013年6月11日火曜日

今日は☂だけど・・・おでかけ(^O^)


今日は午前中に雨☂が降ったり止んだりして・・・ ドライブに行きました~(=^・^=)


どうしようかなって思ったところ下りて東高根に到着!!!!!





ここでーす★

ヤフー♪


アイアイ傘!? (照)


少し雨が降っていたので傘をさしながら行きました ^m^   歩いていると・・・





 
アジサイ♪今が見ごろになっています(*^。^*) 





 



ちーず












 

もぐもぐ~ もぐもぐ ( ^)o(^ )

お弁当!!! おいしそうでしょ?


外で食べるといいねー♪
 



雨☂が降ってなかったらなと思いました(~_~;)が皆さん喜んで(^J^)くれて良かった(*^_^*)





 
あ!最後にもう1枚写真★  あるよ~ 


ピース♡