2013年6月9日日曜日

バランスボールと漢字クイズ

こんにちは!
今日も元気にデイサービスの様子を紹介していきます!
では、どうぞ!!

バランスボールゲーム!いい表情!

真剣ですなー!

おっ、パーフェクト!!

慎重にかつ大胆に!(笑)

秘技!全球同時投げ!!

さて次は、今日行った漢字読みクイズから!!魚偏の漢字です!
皆さんは読めますかー!?

1、公園の池などにいますね!

2、噛めば噛むほどおいしい!



こんな感じで今日も元気に過ごせました!
梅雨入りしてるのに、雨も降らず毎日暑いですね!
これからがちょっと怖いし楽しみです(笑)
さて、漢字は読めましたか!!
正解は、、、

1、こい
2、するめ

でした!!
では、またお楽しみに!!