2016年2月10日水曜日

☆書道教室☆

こんにちは~(^o^)

きょうは久々の書道教室・・・

みなさん張り切って書き上げてましたよ(^_^)v

一日の様子をごらんください(^O^)

書道教室

~まずは精神統一~


お手本をよ~く見て・・・




  真剣な表情のYさ&Hさん・・・

先生の指導を受け・・・・

上手に書けましたね~~Oさん・・(^_^)v



Nさんも達筆ですね~~~(^_^)v

 YさんもSさんも真剣に書きはじめましたね(^o^)








本当にKさんが書いたのかな・・・・??

漢字を間違えて照れ笑いのNさん(^_^.)




発表会

みなさん、本当に上手に書けましたね~(^_^)v









みなさん上手に仕上げましたね(^_^)v

暦の上ではですが、まだまだ寒い日が続きそうですよ~

体調に気を付けて元気にまた遊びにきてください(^o^)・・