2016年2月4日木曜日

☆鬼退治ゲーム☆

こんにちは~(^o^)

今日も橘中学の生徒さんが体験学習で来て頂けましたよ(^_^)v

生徒さん達の主導で楽しい一日を過ごせました(^_^)v

みなさんの元気な様子をごらんください~


まずは自己紹介




節分レク

鬼退治ゲーム

 赤鬼青鬼

 かわいい鬼に変装しましたね(^o^)


さぁ~鬼の顔めがけて~

みごと命中・・・ノックアウト!!




利用者様も鬼に変装











♪♪生徒によるダンスパフォーマンス♪♪

EーGIRL ジュニア~・・・??(^_^)v
















みんなでダンス体操









イラスト当てゲーム






??おでこのばんそうこうは・・Hさん・・??






♪♪歌遊び♪♪





















本当に楽しそうですね~~










 橘中学のみなさん、お疲れ様でした(^o^)

この二日間大変楽しいひとときを過ごさせていただき、

また利用者様とスタッフも皆さんから元気をいただきました❤❤

本当に有難う御座いました(*^_^*)

いつでも遊びにきてください(^O^)…利用者様も楽しみにしてますよ(*^_^*)