2016年2月21日日曜日

★折り紙制作★

こんにちは~(^o^)

今日は折り紙でひな人形をつくりました(*^_^*)

みなさんの奮闘ぶりをごらんください~(^_^)v




折り紙制作

ひな人形


 折り目はきちっと折りましょう・・・とスタッフの指示!

折りにくそうな・・Iさん
じ~っと見つめる・・Sさん

はさみで切りこみを入れて・・・!(^^)!


 そろそろ完成かな~(^o^)






色紙に貼って完成~~(^_^)v





みなさん嬉しそうですね~~❤❤❤


完成作品


難しい折り紙でしたが、みなさん良く頑張りましたね(^_^)v

完成した時のみなさんの笑顔・・素敵でしたよ❤❤❤

次回の折り紙も頑張りましょう~~(^_^)v