2016年2月18日木曜日

❁水彩塗り絵・・水仙❁

こんにちは~(^o^)

春の気配が感じられる陽気になりましたね~!(^^)!

愛ランド花壇水仙も咲き始めましたよ❤❤❤


愛ランド花壇


今日は水仙の花を参考に水彩塗り絵を行いましたよ


 始めは特殊な色鉛筆で色塗り作業




 ~水を含んだ筆で水彩画っぽく仕上げ~(^_^)v



 ❁❁完成作品❁❁






 みなさん、きれいな水彩画に仕上がりましたね(^_^)v



アットリハさんによる個別機能訓練












インフルエンザが猛威をふるってます・・・・

みんさん風邪引かない様十分注意して

また遊びに来てください(*^_^*)