2012年7月2日月曜日

カメラ壊れました→治りました

ブログをご覧のみな様、こんにちは。
実はカメラの調子が悪く、更新が少し開いていしまいました。
ホントにごめんなさい。

今日、何とか動くようになりましたので、またブログを再開したいと思います。

背中が何かを語ってます
今日は、貴重な晴れの日だったので、室内に居てももったいない!と言うことで、
畑や花壇を見たり、日光浴をしました。








カメラに気づいてしまった!
外に行ったり、お風呂に行ったりしてるうちに、
ちょっとガランとなってしまいました。
 ※職員はカメラのこっち側に居ます


明日の火曜日の皆さんも元気に遊びに来てくださいね~~♪


それでは次回のブログをお楽しみに~~♪