2012年7月30日月曜日

誕生日会でした♪

ブログをご覧の皆様。こんにちは。
台風が二つも迫っていると言う事で、皆様もお気をつけ下さい。

今日の午前は、ネットを張った風船バレーです。
ラケットは団扇ですね。

まずはゆっくりスタート
すぐに激しくなりました
 暑いので、程ほどにしてくださいね~~。

さて、午後は7月の誕生日会です。
今回は男女2名ですね。

職員が特技を披露しました。
今回の出し物リスト

・バンド演奏
・フラダンス
・川崎おどり

こんな感じだったんですけど、一応、皆様にも好評な様子でした。

出し物を見守る図
手作りケーキです。


明日は、7月最後の日ですね。
まだまだ暑くなると思うので、皆様体調を崩さないようにまた元気に遊びに来てください。

それでは~~。