2012年7月11日水曜日

パンダ、残念でしたね

今日はお昼過ぎに残念なお知らせがありましたね。
上野動物園のパンダの赤ちゃんが亡くなってしまったんですよね。
ここ、ひさすえ愛ランドでも、残念そうな声が聞こえてきました。

そんな暗い気持ちを吹き飛ばすように、午後は「誰が一番箱を高く積み上げられるかゲーム!!」を行いました。

まずは個人戦。大体20段くらいから難しくなっていきます。

立たないともう積めません
微調整が大事です




そして団体戦。2チームに分かれて、つみ方を考えながら協力して積んでいきます。

Aチームです。30段越えました。敵はエアコンの風でした 
Bチーム。これ以上は倒れそうで・・・
明日からはまた雨が続くそうです。今週末ご利用の方々は、足元に気をつけて風邪など引かないように、体調管理に気をつけて、元気に遊びに来てくださいね♪