2012年7月26日木曜日

夏まっさかり!!

皆様、こんにちわ!愛ランドです!!
暑い日が続いていますね!僕もこの暑さに早くもやられそうです(笑)がんばります!!
さて、今日の愛ランドの一日を紹介します!!

まず午前中は「風船バレー」を行って身体を動かしました。今日はネットをはさんでチーム戦での対戦です!!

集中して風船を目で追いかけています!
さあ、サーブですね!!


ボール行きましたよ!!

白熱した戦いが繰り広げられ、午後からはゆっくり来月のカレンダー制作をしました。

おいしそうに塗ってくださいね♪
ひまわりがまぶしいです!!
難しい漢字に挑戦!!
そして、7月に誕生日を迎えた方の誕生会を行いました。
おめでとうございます!!これからもお元気で!!

では、みなさま熱中症には気をつけてください!!愛ランドでした!!